あなたから買わない理由そ6


億を動かすIT職人一歩です。

あなたから買わない理由その6

さぁいよいよお客さんがあなたから買わないという理由が
あるとしたら6つだと言いました。

その最後です。

これは重要なのであなたが販売者なら
今すぐ行動にしてみてください。

それは、何かと言うと、

お客さんが「今」欲しいと思ってないということです。

色んなショップをみて回ることが多いのですが、

見ていてあーと思うのが、20%offや50%offを掲げている
ショップを見るのですが、どうしてこうなちゃうんだろう
といつも思います。

いついってもお・な・じ。

そう毎日、20%offや50%offです。

別に今すぐ買わなくてもいいですよね?

ところが、これならどうです。

ルイヴィトンが今日の昼まで50%off。

どうなると思います。店内どうなってると思います?

きっとあふれるほど人がいるでしょうね。

別にルイヴィトンでなくてもいいです。

他のアパレルショップでめったにセールをやらないところ
が今日だけ15時から17時の2時間だけ50%offです。って
言ったらあなたはどうでしょうか??

これもきっと店内すごいことになっていますよ。

それは、なぜかわかりますか??

「今」を売りにしているから今じゃないとダメなんです。

明日とか来月ではもう遅いんです。今なんです。

そうあなたから買わない理由があるとしたら「今」が抜け
て販売しているのです。

お客さんは「今」欲しいと思ってないということです。

これを改善してあげてください。

グぐっと売り上げが変わりますよ。

それができれば購入者はこう思います。

だって今買わないともう手遅れになるのだから・・・っと

今までお話した6つの理由をすべて改善してみてください。

売上の桁が変わる人もかなりいると思います。

この6つを変えて売れないようならそれは、あと一つ!!

もうこれしかないです。

わかっているので言いませんが、わからない方の為に
それは、次回お話します。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。